船頭のプロフィール

 私は、15歳より料理の世界へ修業に入り28歳の時に、渡船の仕事に関わりました。
それ以来30年近く経過しましたが、魚をさばく技術は今でもOKです。
みなさんが自分で釣った色々な魚の食べ方を教えます。→こちらから
現地でもご遠慮なく聞いて下さい。

最近、パソコンで釣果情報を入力するようになりました。
未だ不慣れで、てな事が多く大変です。
パソコンは、目が疲れるわぁ〜 えっと 一の島は、ich・・・
でも、船の操りはな事、無いんで安心して任せて
勝浦の磯釣りの事なら何でも聞いて下さいよ!

お客さんの釣果が良い時は、写真も撮影し易いし、コメントも書き易いけど
不調の時は、難しいうーん考え込むなぁ。・・・コメント無い時はあしからず!

釣った魚は大きくても小さくても撮影と、コメントの協力してください。宜しく!

クマ
清丸渡船ファミリーの愛犬達

南紀清丸渡船トップに戻る